危ねっ

水樹奈々殿のアルバムの購入特典を交換し忘れてました。
で、期限を見たら今日w
ってことで急いで友達ん家へ行ってきました。
特典をもらうだけだとアレだし、ちょうど欲しかったコミックを買ってきました。

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)

みなみけ6巻の限定版はさsugaになかったので通常版です。
あとはひぐらしのなく頃にのコミックを2冊買いました。
特典のポスターとブロマイドももらいましたが、ポスターが段ボールで包装されててびびった。
とはいえ、ポスターが変形しにくくなるので、いいことだと思った。