選挙

誠実に選挙に行ってまいりました。
近所の小学校で投票した後、別の場所でも投票してきました。
その別の場所とは友達ん家です(ぅ
アニメイ党を応援してますからね(ぅぅ
そしてこちらに投票してきました。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)

小選挙区涼宮ハルヒ候補のリーダーシップに期待しました。
比例代表ひぐらしのシナリオに支持して1票入れました。
あとは国民審査としてドラクエすれ違い通信もしてました(ぅ
実はブログを書いてない間からやってました。
その時に有名な宝の地図は手に入れたので、今回は宿屋が最大拡張する30人を目指しました。
で、結果は32人になりました☆
目標を達成できたのはいいけど、チートの地図は配らないでくれ・・・。


ん〜、文章ひどいかも(ぅ