新作スタート☆

さぁ、昨日からいよいよ新作が始まりました!
その先頭を切ったのは生徒会の一存です。
何か、これでもかってほどにやたらとパロディネタが出てきましたねw
らき☆すたCLANNADけいおん!涼宮ハルヒの憂鬱ひぐらしのなく頃になど。
知らない人にはどうなのかなぁ・・・。
声優は知らない方ばかりでしたが、棒ではなかったかな。
あとは戦場のヴァルキュリアの最終回もありました。
最後まで楽しめたし、もちろん良作でしょう。
あ、戦場のヴァルキュリア2のゲームが出るみたいですね。
2はPS3じゃなくPSPで出るみたいなので、ぜひプレイしなきゃ。
総入れ歯そういえば、NEEDLESSのOPはこの地方ではまだ変わってませんよ。