久々にやりました

Will様のところにも書いてありまsuga、先日ラグナロクオンラインの無料開放デーがありました。
せっかくなので、自分もやってました。
ちょうどハロウィンパーティー期間だったので、そのイベントをやってみました。
そして難なくキューブマスクをGET!
あとは露店を見たりしてました。
錐は自分のプレイしてるサーバーでも30M前後でした。
買えないこともないけど、ローグのLv上げはしそうもないんだよな・・・。
まずはモンクを転生させたいし。
狩りはほとんどしてませんが、なぜか兄貴を2、3匹倒したらカードが出ましたw
これは復帰フラグなのか?(ぅ
スフィアのシングルも来月発売するし☆