久々の友達ん家

9月に名古屋のアニメイトに行って以来、全然行ってませんでした。
もっとアクティブにいかないとなぁ。
ということで、久々に地元の友達ん家に行ってきました☆
駄菓子菓子、お財布には全然お金が入ってませんでした(ぅ
本当最近こんなことばかりなんだよなぁ・・・。
まぁ目的のものは買えたのでいいでsuga

風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)

風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)

魔法先生ネギま!(28) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(28) (講談社コミックス)

こちらを買ってきました。
May’nはもちろんスフィアのシングル!
CDで癒され、DVDで楽しみ、ラグナロクオンラインのアイテムチケットも無駄にならない・・・すばらしい!(ぅ
プレイチケットが相変わらずの新規アカウントのみにしか使えないのはご愛敬で。
Super Noisy Novaも今度中古でいいから買わないとなぁ。
あとコミックはハルヒネギま!を買ってきました。
予算の都合上、事業仕分け乃木坂春香の秘密は見直しと判定されました(ぅ
ハヤテとシャナは売り切れてました。
地元アニメイトは小さいので、結構売り切れがあるんですよね。
やっぱり定期的に行かないといかんなぁ。
今度友達ん家に行くときに買いたいので、メモでも。
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

灼眼のシャナ 7 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 7 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)

他にも何かあるかもしれないなぁ。