クリスマスプレゼント

メリークリスマス☆
そんな今日は友達ん家に行ってまいりました☆
遅い時間に行ったのに、かなりにぎやかでびっくりしました!
いつもはレジ待ちなんて全くしないのに、この日は行列になってたんですよ!
こんなに人がいっぱいいる地元アニメイトは初めてかも。
・・・これがドラマの影響ってやつか(ぅ
サンタさんからこんなクリスマスプレゼントをもらいました☆
お金が減ってるのは気のせいだよね?(ぅ

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)

乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)

メインはもちろんスフィアのアルバムです!
特典のアナザージャケットとポスターももちろんいただきました☆
これで素敵なクリスマスパーティが開けそうだ(ぅ
あとは、ひぐらしのなく頃に乃木坂春香の秘密のコミックもGetしました!
ハヤテのごとく!灼眼のシャナのコミックは今回もありませんでした・・・。
もう本屋で買うかな。


その他に気になったものです。
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

欲しいけど、そんな余裕がありません・・・。