新作開始☆

さぁ、昨日からいよいよ新作が始まりましたよ☆
今年最初の新作はソ・ラ・ノ・ヲ・トでした。
けいおん!っぽい絵ということを放送前から言われてた作品です。
確かにけいおん!っぽさがあったし、楽器(トランペット)も出てきましたね。
ただ軍隊の話なので、内容は全然違います。
原作無しということ、そして話も良かったので、今後も期待してます!
EDもとまっちゃんだしね☆
そしてもう1本、バカとテストと召喚獣も放送が始まりました。
こちらはライトノベルが原作です。
このライトノベルがすごい!の上位に選ばれてたので、どんな作品か楽しみにしてました。
内容は戦闘の演出が少し微妙でしたが、十分面白かったです。
バカテスも今後に期待ですね。