MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2

全部見ましたよ!
最高でした☆
とりあえず簡単な感想でも。

  • まめぐ

こばと。のED曲でした。
星間飛行の方が聴きたかったなぁ。

とある魔術の超電磁砲のED曲でした。
好きな曲だし、歌はうまかったし、聴けて満足です。

いつもの黒服でした。
pink monsoonは眠くなるから、ユニバーサル・バニーを歌ってほしかった(ぅ

ライオンはやっぱり素晴らしい!
処理時間も無いしね(謎

始まったばかりのソ・ラ・ノ・ヲ・トのOP曲でした。
早速聴けてよかったです。

なぜオファーした(ぅ
曲より設定の方が気になったw

かなめものED曲でした。
カメラがアップしても十分かわいいのは、さsuga永遠の17歳

  • 奈々様

子供時代の映像、そして今週発売のPHANTOM MINDSを披露してくれました。
紅白歌手なだけあって、存在感はすごいなぁ。

MOTTO!MOTTO!の曲でした。
やっぱりアニソン=JAM Projectははずせないですね。


2/13に放送する完全版も楽しみです☆
BSなので見れるかどうかわからないけど・・・。