野球とアニメと声優

今日は話題が多いなぁ。
面倒なので簡単にまとめて書きます。
まずは、年に1回の地元での中日戦がありました!
朝は雨が降ってたので少し心配でしたが、無事試合が行われました。
その試合も森野と和田のホームランで中日が勝ち越し、最後は岩瀬が締めるといったいい試合でよかったです。
そしてアニメ。
今週から最終回がはじまりました。
昨日は薄桜鬼と真・恋姫†無双〜乙女大乱〜が最終回でした。
薄桜鬼は2期目が決定か。
恋姫†無双WORKING!!とかぶってたので、ほとんど見てませんでした。
最後は声優。
今日はあずにゃんでおなじみの竹達彩奈殿の誕生日です!
おめでとうございます☆
あとは平野綾殿のニューシングル「Hysteric Barbie」が発売されました!
ちなみにけいおん!!のさわちゃんの曲も今日発売です。