R化

ラグナロクオンラインがリニューアル化して大幅に変わりました。
無料キャンペーンをやってるので、早速試してみました。
まずはモンクでスリーパー狩りです。
発勁の威力がかなり減ってました・・・。
あとは特化武器より火スタナーの方がダメージが多いって・・・。
指弾もダメージが減ってました・・・。
さらにヒールも約900しか回復しなくなってました・・・。
かなり弱体化しちゃったなぁ・・・。
しかし、Agi職は強くなった感じがしましたね。
ナイトは攻撃速度が速くなったし、村正の呪いがなくなった!
ローグはスキルが強化されてました。
全体的にはモンスターからのダメージが減ったり、経験値が増えてたりと、育てやすい環境になったんじゃないかな。
ただ、バランスが悪い部分もあると思うので、今後の調整に期待してます。