新世紀アニソンSP.3後編

今週もしっかり見ました!
まずは水樹奈々殿と田村ゆかり殿のコラボでした☆
いきなり豪華すぎる!
曲はもちろん魔法少女リリカルなのはの曲、「innocent starter」「Little Wish〜lyrical step〜」の2曲でした。
次は牧野由依殿の「ユーフォリア」でした。
やっぱりARIAの曲でしたね。
次はGRANRODEOの「modern strange cowboy」。
きしょー良かったです。
次はNEEDLESSつながりで美郷あき殿もお願いします(ぅ
次は高橋洋子殿「魂のルフラン」でした。
灼眼のシャナのED曲とかパンプキン・シザーズのOP曲じゃなくて定番でしたね。
そして田村ゆかり殿の「おしえてA to Z」!
B型H系NHKでOKなのか。
最後は水樹奈々殿の「Don’t be long」でした。
これはいい選曲!
最後までかなり楽しめました。
4もぜひお願いします!
その時はスフィアが出るといいなぁ。