アニメ紹介 火曜日!

火曜日は生徒会役員共オオカミさんと七人の仲間たち裏切りは僕の名前を知っているぬらりひょんの孫の4本です。
まずは生徒会役員共です。

一言で言うと、下ネタアニメです。
OP曲は日笠陽子殿、佐藤聡美殿、矢作紗友里殿のキャラソンです。
ED曲はangelaです。
次はオオカミさんと七人の仲間たちです。

おとぎ話に出てくるキャラクターがアレンジされて出てくるラブコメアニメです。
OP曲はMay’n殿といいですね。
ED曲はOToGi8というユニットです。
裏切りは僕の名前を知っているは省略(ぅ
最後はぬらりひょんの孫です。

ジャンプの作品なので有名ですかね。
妖怪アニメです。
声優も福山潤殿、平野綾殿、堀江由衣殿とかなり豪華です。


火曜日は新井里美殿が出演するアニメが多いんです!
特にオオカミさんでのナレーションは必見です。