思わぬ幸運

今日はバイトがなかったので、アコのLv上げをしてました。
最近は兄貴村でLvを上げてましたが、飽きたので別の場所で上げることに。
行き着いた先はアマツD。
銃奇兵をニューマ狩りがウマいかと思ったからです。
お金はあまり儲からないものの、経験値はそれなりに入るので結構良かったです。
やはりアコライトやプリーストが多いですね。
中には辻支援してくれる人もいたので、育成も楽でした。
まぁ忍者は無理&無視でsuga・・・(ニンニン
そして、数時間狩ってたときに事件が。
何と銃奇兵cが出ちゃいました!
特別に狙ってたわけじゃなかったんですけどね。
矢リンゴなら出るかなぁと期待してましたが。
これはやはり私が誠実だという証ですね☆
誰かさんは不誠実だと認めてもらうよう司法省に・・・(ぅ
そして、早速プロに戻ってcを売買。
まだ実装されたばかりなので、値段が高いうちに売りたかったからです。
調べてみると相場の値段が20M
もうあまりの高値にビックリしました!
商人には課金してないので、とりあえずチャットを出してみました。
しばらくすると、騎士の人が入ってきました。
20Mで買ってくれるそうでしたが、色をつけてくれて21Mで無事売買成立。
やはりお金持ちの人もいますね。
しかも1M上げてくれていい人だなぁ。
取引してくれた騎士の方には本当に感謝してます^^
さて、何を買おうかな?