のんびり

今日もお休みでした。
まぁいろいろしてました(ぉ
そして、HEY!HEY!HEY!を見ました!
ジャニーズは無視でsuga(ぅ
まる見えを見て時間を潰し、いよいよ水樹奈々
アキバ系のスーパーアイドルらしいですw
確かに客席にいたファンはキモかったですね・・・。
そして水樹奈々の紹介がされてました。
リリカルなのはやら17歳で声優になっただとか結構詳しかったです。
その後のトークも面白かったです。
「ひとしおにいちゃん・・・」が特に(ぅ
しかし、曲を歌ってくれませんでした。
一番期待してたのに残念です。
P.S.
無事1ヶ月間書き続けることができましたので、べーた段階を解除させていただきます。
べーたに思い入れのある方には名残惜しいですね(ぅ