まだまだ新作あります

昨日はエアギア、ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜ARIA The NATURALブラック・ラグーン錬金3級 まじかる?ぽか〜んパピヨンローゼ New Seasonを見ました☆
エアギア、ブラックラグーンが新作です。
エアギアは原作を読んだことがあるので、何となく理解してました。
ブラックラグーンはベテラン声優が出ています。
両者とも中々よかったです。


先日レンタルしたDVDですが、いいですね。
かみちゅ!は気になる最終話が見れてよかったです。
地獄少女も気になった3話が見れました。
イッペン、死ンデミルが口癖になりそう(ぅ
Solty Reiも期待してた通りよかったです。
続きも借りようかなぁ。


メモ
好きな声優ってのは人それぞれです。
自分は能登麻美子、ある人は水樹奈々、またある人は釘宮理恵、またまたある人は斎藤桃子、またまたまたある人は浅野真澄(?)といろいろです。
しかしファンでなくても声優全体にどっぷりハマっちゃっている自分がいますw
もうラジオも聴いちゃう勢いですw