3つは無理w

昨日はNANAいぬかみっ!ウィッチブレイド格闘美神 武龍 REBIRTH、RAY THE ANIMATION涼宮ハルヒの憂鬱吉永さん家のガーゴイルうたわれるものを見ました☆
水曜日は2画面駆使の日々なので大変です。
そして、この日は1:45頃からまさかの3チャンネルで同時アニメw
桜蘭高校ホスト部がこの時間にスタート。
さsugaに3番組は無理なので泣く泣く断念。
とは言いながらもスキをうかがって少し見ていたり(ぅ
坂本真綾が出てるので少し気になっていたんでね。
一方、吉永さん家のガーゴイルが初回でした。
アナゴさん(若本規夫)と斉藤千和がいいです。
内容もそこそこよかったかな。
まぁ来週以降も頑張ります。


働いたら見れなくなりそうなのでいろんなプランを検討してみます。
可能な限り見たいので。
録画、レンタルDVDがメインかな。
録画はCATVなどあらゆるものを駆使してみます(ぅ
あとはラジオで楽しめば大丈夫でしょう!