重労働

バイト地獄7日目。
締めくくりは重労働でした。
10時から20時までの長丁場。
そして苦手な肉体労働。
スケジュールはこんな感じでした。

  1. まず什器を分解。
  2. 分解したものやすでに分解したものをトラックに積み込む。
  3. それを他店へ運ぶ
  4. 他店で荷物を降ろす
  5. 自店に戻る

とまぁ動きっぱなしでした。
また、分解した什器が重くて重くて。
それを運びまくったので腕に力が入りません。
体のあちこちが痛いです。
16時ぐらいにはもういっぱいいっぱいでした。
明日はさらに筋肉痛が加わることが確定です。
また終了後には店長と2人で夕食を食べに行きました。
いろいろと会話して楽しい食事になりました。
おごってもらったのでうれしかったです。
明日もバイトでしたが、さsugaにつらいので休めました。
なので久々の連休♪
明日はゆっくり休みたいと思います。
そして今日は早く寝たいです。
しかしこういう日に限っていいアニメがあるので寝れません(ぅ