水曜日最高!

昨日はNANAいぬかみっ!ウィッチブレイド格闘美神 武龍 REBIRTH、RAY THE ANIMATION涼宮ハルヒの憂鬱吉永さん家のガーゴイルうたわれるものを見ました☆
今期は水曜日が楽しみです。
特にウィッチブレイド涼宮ハルヒの憂鬱うたわれるものがいいです。
ウィッチブレイドはいつもと違う能登麻美子が見れるので。
内容も中々いいかな。
今回で娘と再会できてました。
涼宮ハルヒの憂鬱はこの中でも一番楽しみです。
もう涼宮ハルヒの暴走っぷりが最高!
キョン(主人公)の語りもおもしろいですw
ってかキョンってあだ名なのに設定上にも本名がないんだw
スクールランブルと共に今期で楽しめるアニメですw
あとは絵がいとうのいぢなのもいいですね。
灼眼のシャナと同じなので。
うたわれるものはストーリーがいいです。
これからどうなるのかが楽しみです。
あとは吉永さん家のガーゴイルにはあかほりさとるの文字が・・・。
いつも何かのアニメに関わってるし。
ちなみにキッズステーション地獄少女も見てます。
いいアニメなのでほぼ毎日見てます。
イベントにも参加したので思い入れもあるし。
あとは今日はゼーガペインを見てました。
数回見ましたが、中々いいアニメですよ。
深夜アニメと大差ない気もするので、どういった基準で選んでるのかが気になります。
これからも見れたら見たいです。