声優当たったw

昨日はザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜、吉宗、Fate/stay night.hack//Roots砂ぼうず(再)、プレイボールを見ました☆
かりんは残念ながら見れずorz
しかしザ・サードは見れました。
初めて見ましたが、中々良さそうです。
主人公の声優が豊口めぐみなのをしっかり当ててしまいました(ぅ
あとFateの時間に獣王星というアニメがやってました。
しかしFateが良作なのでついつい見入ってしまい、存在を忘れてました;;
来週はぜひ見たいです。
そのFateは今回からOPが変わってました。
あと砂ぼうずが最終回。
いい作品でしたよ。
来週からは魔界戦記ディスガイアを放送するそうです。
期待してます。