やることなし

今日もバイトに行きました。
店長が他店への応援でしばらくいませんでした。
なのでその間は仮の店長になってました。
何事もなくてよかったです。
パートさんがいろいろと仕事をしてくれたおかげでやる仕事がありませんでした。
なので、入れ違いのビデオを探したり、整理したりしていました。
しかし30分ぐらいで終了。
あとはもう1人のバイトの人といろいろしゃべってました。
彼もたまにアニメを見てるそうで、そういったこともしゃべってました。
涼宮ハルヒの憂鬱がおもしろいとか、かみちゅ!ジブリっぽいとか。
おもしろい会話ができました。
あと、休みが増えてました。
今日も暇だったし、これからも暇そうなので。
明日のバイトも暇だろうなぁ。
そして土日が休みになったので、BBQは参加できそうです。
本当楽しみです。