昨日の戦利品

昨日のバイト終了後、買い物に行ってきました。
昨日書きたかったのでsuga、はまぞうが逝ってたので本日書きました。
以下のものをGETしてきました!


魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)



Fate/Stay night DVD版

Fate/Stay night DVD版





FateがGOODWILLで売ってました。
コーナーがあったので入荷してくれてると思って行ってみました。
するとあったので念願の購入!
楽しみたいと思います。
あとはネギま!14巻が発売していたので、向かい側にある本屋で買ってきました。
スクールランブルも12巻が発売していました。
最近アニメを見て欲しくなってきたので、ブックオフで探してみようかな。