ばっちゃ再び

昨日はスクールランブル二学期ひまわりっ!ストロベリー・パニックを見ました☆
Soul Linkは忘れてました(ぅ
ってかスクールランブルがおもしろいのですっかり忘れちゃいます。
そして昨日のタイトルがまた
「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」
これって妄想の頂じゃんw
確かに妄想だらけでおもしろかったです。
月曜日はスクールランブルでお腹一杯。
次からはどうでもよく感じてしまいます。
まずは、ひまわりっ!の棒読みに萎えます。
絵はいいだけに残念。
しかも舞-乙HiMEばりの「ばっちゃ」を使います。
パクりはやめてください。
次のストロベリーパニックは前回の2話で早くも作画が落ちました。
まだ許せる範囲でsuga、やはり残念です。
あとはあまり百合が好きじゃないのかも。
それでも頑張って見ていきますよ!