購入物いっぱい

昨日と今日でいろんなものを購入しました!
軽く紹介します。




School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(1) (講談社コミックス)



School Rumble(12) (講談社コミックス)

School Rumble(12) (講談社コミックス)



ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】




聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ



涼宮ハルヒの憂鬱は最高におもしろいので。
スクールランブルは1〜12巻まで買いましたが途中は略。
9巻まではBOOK OFFで購入。
10巻以降はアニメイトで買いました。
アニメイトでGW中にキャンペーンをするらしいです。
その機会にARIAを買いたいです。
そして念願のニンテンドーDS LiteをGET!
品薄なのでラッキーと思いながら即購入しました!
3色ともありましたが白にしてPSPとおそろいにしてみました。
そしてソフトも欲しかったので聖剣伝説を買いました。
少し欲しいと思ったのでsuga、決め手は値段でした。
まだ発売してからそれほどたってないのに1480円
お財布にやさしい価格でうれしかったです。
DSを買えたので、これからは欲しいと思っていたソフトを買いたいです。
脳トレぶつ森天誅MOTHER3あたりかな。
最近は楽しみがいっぱいあってうれしい限りです。
GWまでの休みをフル活用して満喫したいと思います。
でも金がどんどん無くなっていく・・・orz

  • 追記

実はもう1個物を買いました。
それは内緒ということで(ぅ