BBQ&栄探検

10:30から大学付近で行われたBBQに行ってきました。
休日だったので電車代が安く済んだので少しうれしかったです。
ほぼその時刻に会場到着。
知らない顔が多かったので1人でボーっとしていました。
しばらくするとGENIUS殿とWill殿が一緒に来ました。
久々の再会だったのでうれしかったです。
そしていよいよBBQ開始!
途中からsakuta殿も来ました。
肉を食べまくっていました。
しかも長時間食べ続けていたのでお腹もかなり一杯になりました。
BBQ終了後にはビンゴ大会がありました。
結果は全然ダメorz
リーチ1つだけで終了と期待すらできませんでした。
GENIUS殿が洗濯バサミ、sakuta殿が寿司のおかきをもらってました。
まぁそんな感じで終了しました。
終了後には微力ながら手伝いをしてきました。
手伝いも終わってsakuta殿とWill殿とお別れ。
GENIUS殿と共に栄探検してきました。
まずオアシス21に行ったら、uenov殿を偶然発見!
会えるかもしれないという淡い期待をしていましたが、まさか本当に会えるとは・・・。
本当びっくりしました。
そしてジャンプショップポケモンセンターに行きました。
31アイスクリームにも行ってアイスを食べました。
おいしゅうございました。
次に本屋を探していましたが、中々見つからず・・・。
最初に行った三越は我々アキバ系には完全に場違い(ぅ
GENIUS殿が携帯で本屋を探してくれて、その結果紀伊國屋書店を発見。
ナディアパーク内だったので場所はすぐにわかりました。
そもそも本屋に行こうと思ったのは涼宮ハルヒの憂鬱のコミックをGENIUS殿におすすめしたためです。
今期で1番最高なアニメなのでぜひどんな作品か知ってほしいので。
しかし先にヤマギワソフトに行ってしまいました。
まずは昨日買ったニンテンドーDS Liteのスクリーンガードを購入。
昨日は売ってなかったので。
ゲームも何があるかチェック。
限定版とか特典つきのソフトが多かったです。
ドゥエルヴァルツァもありました(ぅ
その後最近発売した世間に受け入れられないJ-POPを見たり、アニメDVDを見たりしていました。
そんな幸せな時間を過ごしていたらもう閉店時間でした(ぅ
急いで本屋に行って探しましたが、売ってませんでした。
そしてオアシス21を後にして歩いていると、LACHIC内に本屋を発見!
閉店時間も21:00だったので行ってみました。
するとその本屋が結構大きかったのにびっくり。
本の検索もできるのがいいですね。
しかし、ここにもコミックはなし・・・。
やはりおもしろいので売れてるんですね。
仕方なく本屋を出て地下で夕食のスパゲティを購入して終了。
食べる時間もなかったのでそのまま帰宅へ。
いつかコミックを購入してくれることを祈ります。
絶対おもしろいので。


今日は1日楽しく過ごせてよかったです。
またいつか会えるといいなぁ。
とにかく今日はおつかれさました。