過去の思い出

昨日はエア・ギアラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜ARIA The NATURAL内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎N・H・Kにようこそ!ちょこッとSisterを見ました☆
ラブゲッCHUは桃子が復活した話。
ARIAは2部構成されてました。
前半はアリア社長が♂♀入れ替わった世界に入り込んだ話。
おもしろかったですw
後半は暁さんの子供時代の話でした。
NHKにようこそ!は主人公が母親と会った話。
ちょこッとSisterはいろんなことあるなぁ・・・。
まずは大原さやかキャラと主人公が酒を飲む→酔う→過去を思い出すみたいな感じでした。
そしてちょこが風邪をひいた話。
主人公の慌てっぷり・・・W〜ウィッシュ〜を思い出しましたw
W〜ウィッシュ〜は良くも悪くもアニメを見るきっかけになった作品なんだよなぁ・・・(たぶん
今思えば、よくここまでハマってしまったもんです。