組み合わせ

昨日はNANAいぬかみっ!桜蘭高校ホスト部恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜、つよきす Cool×Sweetウィッチブレイドうたわれるものを見ました☆
格闘美神 武龍桜蘭高校ホスト部の方がおもしろかったのでほとんど見ず。
NANAには終わりにまたも平野綾登場。
うれしい限りですw
いぬかみっ!はアナゴさんやら、ようこのアレな話やらおもしろかったです。
このアニメはネタがいろいろと盛り込まれてるので楽しめますね。
ホスト部は肝試しの話でした。
アンジェリークはほぼつけてただけ(ぅ
つよきすはお祭りでの話。
ツンデレが売りなのに素奈緒はただのデレデレ。
水樹奈々ツンデレ見たい〜(ぅ
ウィッチブレイドは2週間ぶり。
能登の声はいつ聞いてもいいです。
ウィッチブレイドってのはすごいもんですね。
まさむねも悩むわな。
うたわれるものは衝撃の展開の連続でした。
まずロボット強すぎ、ってか反則。
そしてハクオロをかばいにきたアルルゥがまさかの死・・・。
この瞬間ハクオロさんと一緒にショックで叫びそうでした。
そして怒ったハクオロが怪物に変身。
強すぎで怖かったです。
その怪物になったハクオロがアルルゥを生き返らせてました。
すごすぎるよ、ハクオロ。
この日は声優の共演をいろいろと感じてました。
この日だとホスト部坂本真綾鈴村健一種死
ウィッチブレイド能登麻美子松風雅也水樹奈々地獄少女
別の日だととなグラ!ARIAと一部同じだし。
結構声優が同じになるアニメって多いですね。