遊び2日目〜A-POP祭り〜

6時頃に起きました。
早起きをしたのには理由が。
sakuta殿が天気によって遊べなくなるからです。
天気は曇りと微妙な具合。
遊べることを祈ってました。
そして運命の電話が。
残念ながら遊べなくなりました・・・。
名残惜しい気持ちでお別れしました。
そして2人になってからDVDを見ました。
雲のむこう、約束の場所という作品です。
早起きしたせいで、中盤は寝てました(ぅ
最後の感動シーンはしっかり押さえました。
しかしGENIUS殿の発言で感動気分が・・・。
新海誠殿と違って不誠です(ぅ
その後A-POPで盛り上がってると、もう14時。
時間を忘れちゃうほど熱中しちゃいますねw
急いで昼食へ行きました。
場所はもちろん王将です。
初めての店舗でした。
天津飯、餃子、牛肉ときのこのオイスターソースをいただきました。
もちろんおいしかったです。
昼食後はシダックスにカラオケへ。
この2人だと当然A-POPカラオケです。
UGAだったのでA-POPがたくさんあってよかったです。
あまり歌わない曲にチャレンジしてましたが終盤に息切れ・・・。
もっと曲を覚えないとなぁ。
でも十分楽しめました。
夕食はあまりお腹がすいていなかったこともあってかっぱ寿司へ。
前回はハルヒちゃん、今回は赤ずきんがいました(ぅ
今回は頼んだものがちゃんときました。
まぁこれが普通だけど。
夕食も終わって、ついに帰宅の時間です。
楽しい時間も終わってしまいました。
2日とも雨はほとんど降らず、ハレ晴レユカイでした。
原付の鍵も無事返ってきたし、今回の遊びも満足です。
今度の鍋祭り、楽しみにしてます。