限定版=恥ずかしい版?

仕事帰りにしっかりこれを買ってきました☆

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)

アニメイトにいっぱいありました。
残ってる理由は実物を見て何となくわかりました。
サイズがでかいんです。
運びにくいし目立つし。
それにフィギュアはいらないし(ぅ
こんな感じで手を出しにくいです。
正直通常版と迷いましたが、結局限定版を買ってきました。
通常版を買ってる人はいましたが、こちらは・・・。
こんな自分って・・・気持ちいい!(ぅ


追記
最近、自分の周りで体調不良になってる人が多いです。
みなさん、くれぐれもお体には気をつけてください。