でっかい終了です

昨日はエア・ギアラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜ARIA The NATURAL内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎N・H・Kにようこそ!ちょこッとSisterを見ました☆
ラブゲッCHUARIA財前丈太郎が最終回でした。
ラブゲッCHUは番外編で終了。
まぁ中途半端な感じのアニメだったし、凡作で。
ARIAは2期目も最後までよかったです。
癒し系アニメはやっぱいいね。
もちろん良作で。
財前丈太郎はほとんど見ていないので評価できません。
NHKにようこそ!はオフ会に行った話。
ちょこッとSisterは一連の話に区切りがつきました。
ちょこっと良い話だったかな。
でも今回で最終回で良かったよ?(ぅ