リベンジその2

今日は高校の友達と遊びました。
まずは日ハムの優勝記念として、C君に会いに行きました。
しかし忙しそうだったので、声をかけれず・・・。
心残りでしたが、次に目的のカラオケに行きました。
「今回こそ最近のアニソンを歌いたい!」という思いがあったので。
前回とは違う場所で、機種はJOYを選びました。
さぁどんな曲があるかなぁと期待していたら・・・
検索できる機械も目新しい作品もなかったです;;
仕方ないので、少し前の曲を歌ってました。
レパートリーが少ないので、苦労したことは言うまでもありません。
地元のカラオケはこれで2連敗です。
次回は3度目の正直にしたいです。
機種も裏切られたJOYでなくDAMに!*1
カラオケ屋もシダックスにしてみようかな。
できれば近いうちがいいなぁ。
そして、カラオケ終了後はレンタルしたものを返しにTSUTAYAへ。
返却後、これをレンタルしてきました。


R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]



R.O.D-READ OR DIE- 第2巻 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第2巻 [DVD]



R.O.D-READ OR DIE- 第3巻 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第3巻 [DVD]



今日からR.O.D生活開始です。
3巻ずつ4週間かけて見る予定です。
R.O.Dかみちゅ!と同じスタッフが製作してるんですね。
これは期待できそうです。
あとは向かい側にあるGOODWILLにも行きました。
目的はiPodを車で聴けるやつが欲しかったので。
ありましたが、安いのがなかったです。
まぁ名古屋で買えばいいか。
これにて本日はお開きとなりました。
消化不良な1日になってしまいましたが、楽しかったです。
次回はリベンジを果たします!

*1:できればUGA