25日が待ち遠しい

昨日は乙女はお姉さまに恋してるはぴねす!Pumpkin Scissorsギャラクシーエンジェる〜んを見ました☆
おとボクは隣の席の女子に男がバレてました。
あとは偽乳を揉まれてました。
やっぱりこんなシーンあるのか。
はぴねす!はお花見の話。
ん〜、あんまり見所がなかったかも。
Pumpkin Scissorsは貧困に苦しむ人たちの話でした。
そういった人にも貴族であるアリスがしっかりと向き合う姿がいいですね。
今回も良かったです。
ギャラクシーエンジェる〜んは伝説の鍋の話でした。
ガンダムネタなど、パロディ要素がいろいろとありました。
まぁそれなりには楽しめたかな。
CMを見てわかったのでsuga、25日は世間に受け入れられないJ-POPの発売ラッシュなんですね!
もう来週が楽しみすぎるぅ。