サヨナラ、ひぐらしのなく頃に

昨日は護くんに女神の祝福を!ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜Kanon夜明け前より瑠璃色な Crescent Love働きマンスーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ銀色のオリンシスコードギアス 反逆のルルーシュ地獄少女 二籠ひぐらしく頃に、金色のコルダを見ました☆
ザ・サードひぐらしが終了になりました。
ついにひぐらしが終わっちゃいました;;
最後もレナと圭一の戦いとか良かったです。
ザ・サードもまぁ良かったと思います。
ひぐらしは何か欲しいなぁ。
やっぱコミックかな。
KanonはタイトルにCapriceの文字がw
批評姦が懐かしいです。
けよりなは作画回復?
それとも慣れただけ?
けよりなの作画がひどいのは有名みたいね。
確かにキャベツはひどかった・・・。
見所は生天目仁美殿の声だけ(ぅ
地獄少女依頼人の女性がバカだったな・・・。
金色のコルダは普段は水曜、今回だけ木曜です。
女性向けだけど見れるアニメだな。
木曜日はアニメが多くて、重なったりするので見るのが大変です。
多すぎて内容を覚えるのがきついです。
でもしぼりたくないです!
まぁ無理矢理頑張ります。