給料前なのに

しっかりこちらを購入してきました。

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]











ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)



毎月恒例の涼宮ハルヒの憂鬱も折り返しを過ぎました。
いまだにシークレットシールはなし・・・。
まぁそんなもんだろうな。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜は3巻までは持ってるので、迷わず購入。
テイルズは延期しまくってやっとの発売です。
まぁテイルズ好きとしてはやってみたかったので。
そしてポケモンも買っちゃいました・・・。
まぁ弟にやらせてあげよう。
パールの方はタイプがキングドラと同じで何となく好かなかったのでダイヤに。
どっちがよかったんだろう?
うたわれるものは通常版がありました。
でもPC版を持ってるので、今回はやめておきました。
これ以上お金を使うのもアレだし。
フルボイスは魅力的だけどねぇ・・・。
まぁそのうち買うかもです。