深夜よりネギま!?

昨日はゴーストハントDEATH NOTEガン×ソードヤマトナデシコ七変化BLACK LAGOON The Second Barrage、N・H・Kにようこそ!ちょこッとSisterを見ました☆
ブラックラグーンNHKにようこそ!がほとんどかぶってました・・・。
仕方なくブラックラグーン中心に見てました。
火曜日は1番楽しみじゃないかも。
ガン×ソードは完全な新作じゃないし、ヤマトナデシコ七変化は面白くないし。
ちょこッとSisterが少し飽きたってのもあるかな。
まぁ頑張って見ます。
あと、今日はネギま!?を見ました☆
今回は相坂さよの回でした。
やっぱ面白くていいなぁ。
チュパ研のTシャツ・・・買います!(ぅ
来週もリアルタイムで見れるかも。