3連休でしたこと

3連休中はYouTubeでアニメのOPやEDの映像を見たり、ゲームソフトの購入について考えたりしていました。
昔のアニメが懐かしかったです。
本当楽しめていいですねぇ。
そしてゲームは何を買おうか、めがっさ迷うにょろ。
とりあえず決定はジャンヌ・ダルク、連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ、ワイルドアームズかな。
ワイルドアームズ水樹奈々だからじゃないよw
他にもサモンナイト4とか聖剣伝説4とかテイルズもやりたいんだよなぁ・・・。
11/22以降は毎週のように欲しいソフトがあって困ります。
あとはすでに発売してるソフトだとうたわれるものがやっぱり気になるし、PSUも安くなってきたからやりたいし・・・。
やる時間もあんまりないのにな(ぅ
そしてレンタル中のR.O.Dも見てました。
オーディオコメンタリーで見ると面白さが増しますね。
あとDVDだと無修正になるのでエロかった部分がありました。
まぁ全然構わないけど。
まだ全部見終わってないので、続きが楽しみです。