新作開始!

昨日からいよいよ新作がスタートしました☆
うれしい日々が続きますw
昨日はみなみけ〜おかわり〜俗・さよなら絶望先生ARIA The ORIGINATIONと3つ新作がありました。
いずれも良作の続編なので、期待しています。
まずはみなみけ
2期目はアニメーション制作会社が童夢からアスリードに変わりました。
なので絵が全然違います。
違いは・・・エロくなったといえばいいんでしょうか。
自分的には童夢の方が好きだったかな。
しかし内容の面白さは相変わらず。
違う作画になるのも、これはこれでいいと思います。
次にさよなら絶望先生
相変わらず良かったです。
りょーこの出番が多かったですね。
最後にARIA
3期目はすごいなぁ。
自分も好きなので大歓迎でsuga。
こちらも相変わらずの癒しオーラ全開です。
月曜日がより楽しみになりました。