新作じゃないのもあります

昨日の新作は狼と香辛料の1本だけでした。
主役の2人の声優が福山潤殿と小清水亜美殿なので、コードギアスっぽいですw
でも雰囲気がいい感じのアニメでした。
中々良さそうな作品なので、今後も期待できそうです。
あとは三重テレビフルメタル・パニック!が始まりました。
フルメタル・パニック!The Second Raidは見たことがありますが、こちらはまだ見たことがありません。
知識としてはまだ京都アニメーション制作じゃないこと。
あとは曲が下川みくに大先生だということぐらいですw
もちろん見ていきまsuga、同じ時間にもっけが放送しているので、もっけ優先で見ていくつもりです。