先生の家訪問

朝、will様の電話で起床*1
9時前は自分にとって早すぎます・・・。
それから自分の家でMTGをいじってしばらく時間を潰していました。
15時半ごろに家を出発、I先生の家を目指しました。
途中、名古屋駅で先生のお土産を購入。
そして先生の家の近くでてぃすたんとsakuta殿と合流。
17時半ごろに先生の家に着きました。
家ではひたすらにお酒を飲みましたね。
ビール、焼酎、酎ハイ、ウイスキーまで飲んじゃいましたw
02の人も何人か来てくれたので、久々に顔が見れて良かったです。
あとは後輩と多少の交流をしつつ、家を後にしました。
次に目指すはGENIUS邸!
sakuta殿の車で向かいました。
22時半ごろにGENIUS邸到着。
到着してすぐに、銭湯に向かいました。
久々の銭湯は気持ちよかったです*2
遊びの後の銭湯はいいなぁ。
今後も行きましょう!
帰りにコンビニで酎ハイ、食料などを購入してGENIUS邸に戻りました。
飲みなおしたり、来週の旅行のことなどをいろいろと語って就寝しました。


明日に続く。

*1:=紀章≠紀彰(謎

*2:アクエリオン並み