新鮮な気持ち

10時にハヤテのごとく!でおっき*1しました。
それからWill様とMTGをやって、お昼に行きました。
場所は「ながや」という蕎麦屋でした。
鴨なんばそばをいただきました。
おいしくてよかったです。
それから近くの100円ショップにいると、14時に。
ここでWill様とお別れしました。
それから大須に行くことになりました。
その前にsakuta殿とお別れ。
来週もよろしく!
残った自分、GENIUS殿、てぃすたんで大須を堪能しました。
今回は行ったことのない店にもいろいろと行きました。
DVDが半額だった店にPCパーツの店・・・。
その中でもCOMOKが1番印象に残ってます。
レイヤーズカフェです。
コスプレの店員がいる店ですw
こういった店は人生で初体験でした!
なのでちょっと挙動不審に(ぅ
でも体験できてうれしかったです。
今後の祭りでも利用したいな。
あとはメイド喫茶の人の多さにびっくりしました。
大須を後にして、晩御飯を食べることに。
向かったのは岩塚駅近くの焼肉店です。
バス停からいつもにおいがしてたので、気になってた店です。
17時半ごろと早めの食事になりました。
ここの焼肉店は注文してから運ばれてくるスピードが早かったです。
肉もおいしかったし、良かったです。
今回の飲食店は良作揃いだったなぁ。
そして再びGENIUS邸に戻りました。
20時ごろにてぃすたんとお別れ。
来週はよろしくお願いします。
自分も帰る予定でしたが、明日の仕事が昼出勤だったので、もう1泊させていただくことに。
金箔のお酒を飲んだり、もずくを食べたりしつつアニメ夜話をして寝ました。

*1:某住人とは無関係