いざ名古屋へ

18:00に家を出発、19:40に岩塚駅に到着しました。
駅の出口でGENIUS殿と合流。
そしてご飯を食べに行こうということでジャスコに向かいました。
ところが、そこは偽ジャスコ
AZ PARKというショッピングモールでした。
ちょうどお祭り*1をやってて、人がいっぱいいましたね。
中で飲食店を見て歩きましたが、結局アオキスーパーで食べ物を買うことに。
自分が昼にバイキングに行ってきたので、軽めでよかったということもありました。
食べ物、飲み物を購入してGENIUS邸へ。
今回買った食べ物+前回遊んだ時に残ったペヤングをいただきました。
川澄綾子殿同様、いい仕事してました(ぅ
お酒は買ってきたお酒ではなく、GENIUS邸にあったワインをいただきました。
自分8割、GENIUS殿2割ぐらいで1本飲み干しました。
あとはパワプロの対戦もしました。
ネタに走ったりと、勝敗関係なしに楽しめましたね。
GENIUS殿が寝てしばらくしてから自分もオヤスミ by GAO。
明日のメインイベントに備えてしっかり寝ます。