新作、始まりました

昨日は新作あり、最終回あり、新曲ありと盛り上がった1日でした。
さぁ、いよいよ始まりましたよ新作が!
その先陣を切ったのはとらドラ!です。
くぎゅぅぅぅぅぅの手乗りタイガーいいですね。
あと主人公の目つきの悪さで○眼を妄想しました(謎
面白かったので今後も楽しみです。
そしてのらみみ2も始まりました。
しかし、とらドラ!と時間がかぶってたのでほとんど見てません・・・。
これからも見れるかなぁ。
最終回はワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜セキレイ乃木坂春香の秘密の3本でした。
どれも良作だったので、終わるのが名残惜しいですね。
新曲は水樹奈々殿の曲が発売になりました☆
ロザリオとバンパイア CAPU2も明日から始まるので楽しみです。