かぷちゅー

昨日は天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝ロザリオとバンパイア CAPU2黒執事の3本が新作でした。
まずは北斗の拳
もはや世間アニメですね。
ロザリオとバンパイアと時間がかぶってたので、ほとんど見れませんでした。
そのロザリオとバンパイア
今日の新作のメインです!
1期目はテレビ愛知でしたが、2期目は三重テレビに変わりました。
三重テレビはアナログしか映らない+部屋のテレビで見れないのが残念ですね。
さて内容はというと、CV:斎藤千和殿の新キャラが出てきました。
そして相変わらずのパンツのオンパレードw
しかも自重コウモリが出てきませんでした。
三重テレビは規制がゆるいみたいでうれしい限りです(ぅ
最後は黒執事
凄腕執事のお話です。
どちらかというと女性向けですね。
個人的には執事より使用人たちの方が好きだったり。
執事だったら綾崎ハヤテの方がいいです(ぅ