初!土曜アニメ

昨日はテイルズオブジアビスが新作でした。
ジアビスPS2のゲームで、実際にプレイしました。
もちろんクリア済みです。
ジアビスはテイルズの中でも面白かった方だと思うので、アニメ化も納得かな。
内容はゲームと同じでしたね。
こんな話だったなぁと振り返りながら見てました。
何だかゲームの方もまたやりたくなってきましたね。
実は土曜日は自分が深夜アニメを見始めてから唯一アニメの放送が無かった曜日なんです!
なので、土曜日アニメにはびっくりしましたよ!
初めてなので、新鮮な気分でいいですね。
よかったら日曜日が休みの方は見てください^^


おすすめアニメの紹介が流行ってるみたいなので、自分も紹介します。

ズバリ、かんなぎです!
OPはやっぱり踊るんだw
この地方は15日からの放送なので、楽しみにしておきます。