スーパーロボット大戦Z

昨日はアニメなし。
ってことでたまにはゲームのことでも書きます。
現在はスパロボZを絶賛プレイ中です。
今回のスパロボは珍しくスーパー系の主人公で進めてます。
いつもはリアル系で回避バカになってまsuga、今回のスーパー系の機体性能が絶対可憐だったので、こちらで始めました。
で、現在は27話までクリアとのんびりした進み具合です。
全話でSRポイント獲得を目指しているので、時間がかかっちゃいます。
機体はアクエリオンガンダムエウレカセブンなど知ってる作品のものをよく使ってますね。
中でもアクエリオンはお気に入りです。
無限拳の射程が無限じゃなかったでsuga、十分強いので。
まだまだスパロボの日々は続きそうです。