水曜日がアツすぎる!

昨日は喰霊-零-あかね色に染まる坂とある魔術の禁書目録ケメコデラックス!が新作でした。
あとは鉄腕バーディー DECODEが最終回でした。
まずは喰霊
初回にして人がどんどん死ぬという残虐的なアニメでした。
続きはどうなるんだろう・・・。
次はあかね色に染まる坂
原作はエロゲーです。
このアニメの見どころはというと、やっぱり声優ですね。
とにかく豪華すぎますw
内容はいかにもエロゲー的な話でした。
声優だけで十分に見れます(ぅ
そしてとある魔術の禁書目録
曲といい、絵の感じといい、灼眼のシャナを感じますね。
内容もシャナ同様、面白くてよかったです。
今後が楽しみですね。
最後はケメコデラックス!
えすけ殿オススメのアニメです。
やっぱりテンションが高いですねw
こちらも面白かったです。
最終回だった鉄腕バーディーも忘れちゃいけません。
最後もうまく話がまとまってたんじゃないかな。
全体を通して楽しめたと思うので、良作で。
オススメ度は7かな。*1
その鉄腕バーディーの放送時間には、来週から待望のかんなぎが始まります☆
水曜日はいいアニメが集まってるなぁ。

*1:≠ナナカナ