おかえり、地獄少女

昨日はまかでみ・WAっしょい!、伯爵と妖精地獄少女 三鼎が新作でした。
そして狂乱家族日記が最終回でした。
まずはまかでみ・WAっしょい!。
これはまずまずといったところでしょうか。
確かに村田あゆみレベルです(ぅ
次は伯爵と妖精
女性向けアニメですね。
見どころは水樹奈々殿が出てるってとこかな。
最後は地獄少女
3期目まで制作されるとはうれしい限りですね。
初回もしっかり期待を裏切らない、いい内容の話でした。
BIGLOBEでも見れるみたいなので、テレビで見れない方はそちらで見ていただければと思います。
狂乱家族日記の最終回も面白かったです。
話もうまく終わってました。
凶華様のテンションの高さがとにかくすごかったですね。
もちろん良作にします。
オススメ度は7・・・いや、8かなぁ。