発売ラッシュ

今週は欲しいものがいろいろ発売します。
まず、DVDはかんなぎの2巻が明日発売します。
これは絶対買います!
コミックはローゼンメイデン1巻が19日に発売します。
これも買うでしょう。
そしてゲーム。
ラグナロクオンラインDS買おうかなぁ。
アイテムチケット目的で(ぅ
買うならamazonになるかな。
ってか、18日発売のゲーム多すぎ!
他にも気になるゲームがいろいろとあるので本当困ります。
ちなみに来週も買いたいものがあります。
22日発売のひぐらしのなく頃に、26日発売の涼宮ハルヒの憂鬱のコミックは間違いなく買いますね。
あとは25日発売の水樹奈々殿のライブDVDも欲しいです。
年末はやっぱりお金が飛ぶなぁ・・・。
他にもいろいろと買いそうだし。
少しでも節約しないと。