ラッキー

今日はたまたまアニメイトに行けました☆
ということで、こちらを買ってきました。

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

とりあえずかんなぎ2巻のみです。
あとは持ってないfigmaもありましたが、今度の休みにでもローゼンメイデンと一緒に買ってきます。
今日はちょうど駅ビルでクリスマスの抽選会をやってました。
どうせはずれだろうと思っていたら、500円の割引券が当たりました!
こういうのが当たったのって久しぶりかも。
早速今度使おう。
でも幸運なことはそうは続かず、仕事は絶不調でした・・・。
どうせなら、仕事にも運をください(ぅ