懇親会

少し遅刻しましたが、問題なかったです。
uenov師匠はじめ、いろんな人に会えて良かったです。
料理はおいしかったし、おみやげもあったし、今までで1番良かったんじゃないかな。
ただ腹痛でいっぱい食べれなかったのが残念・・・。
懇親会終了後には亀へ。
こちらを購入してきました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

まだ買ってなかったドラクエです。
1〜8まで全部プレイしてるので、やっぱりはずせませんね。
そして宿泊先であるGENIUS殿のお宅へ向かいました。
プリウスにも初めて乗せてもらいました。
乗車の感想は・・・
プリっち」良作決定
ってことで(ぅ
家に着いてからはドラクエをやってました。
少ししかやってませんが、十分面白いじゃん!
そんな感じで冒険を楽しみつつ、眠りにつきました。