懇親会の次の日

sakuta殿の強行軍に感謝しつつ、腹痛で目覚めました。
えすけ殿も遠くからごくろうさまのお別れ。
お昼は餃子の王将に行ってきました。
久々の王将かも。
お腹の調子は回復しつつも、天津飯だけで十分でした。
王将に行ってWill様ともお別れ。
GENIUS殿と2人になりましたが、ただただのんびりしてました。
カラオケを少ししたりなど。
いかんせん*1、GENIUS殿の体調が悪そうだったからね・・・。
夕方にGENIUS殿とアニメイト付近でお別れしました。
GENIUS殿、お大事に。
もちろんそのままアニメイトに行きました。
こちらが発売してたので、その購入のために。

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテを買ったり、グッズを見たりと、友達ん家を十分満喫して家に向かいました。
次の名古屋は・・・世界コスプレサミットか?

*1:≠和漢箋